ソラマメブログ › Happy Rainbow's Fairytale › SL生活 › Club Hype りにゅー前夜♪

2009年04月20日

Club Hype りにゅー前夜♪

前くまさんに紹介していただいた

Club Hype が改装する前のイベントにいってきましたー

やはり音楽も店のセンス最高なのに、

またまた進化し続けていくところがすごいです(*^_^*)

ナビさんに見習わなければ!!!

せっかくなのでお立ち台にも立ってみました(*^_^*)

何となく恥ずかしいです

Club Hype りにゅー前夜♪

でもみなさんのりのりで

もう訳わかんないから

まっいいかーと(笑)

ナビさんはブースに立つ姿

かっこよすぎです

Club Hype りにゅー前夜♪

写真技術下手ですみません(;一_一)

そして、ラブリーなくまさんのお立ち台♡

Club Hype りにゅー前夜♪

何ってかわいいでしょう

悶えるほどもえですーーーーー(*_*;

はっ!!!すみません;;;;;;

ついつい。。。。。

まっいいか(笑)

またまた新装開店しましたら

遊びに行きますよーーー






同じカテゴリー(SL生活)の記事画像
着物ラブ♡
今日のファッション
忍びの心は
くまさんとくるまデート
きょうは仕事で
くまさんのおしょうがつ
同じカテゴリー(SL生活)の記事
 着物ラブ♡ (2009-06-24 16:29)
 今日のファッション (2009-06-21 21:40)
 忍びの心は (2009-06-09 16:13)
 好き? (2009-05-11 02:42)
 くまさんとくるまデート (2009-03-01 19:38)
 きょうは仕事で (2009-02-17 01:06)

Posted by エレノア at 01:25 │SL生活